スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンの家


 アンの家

 おしゃれなカフェ・レストラン


毎度ご乗車ありがとうございます!


土曜日は幕張メッセのイベントでしたが帰り道、久しぶりに西白井駅前の


カフェレストラン&ライブハウス「アンの家」に立ち寄りました。


このお店は1年半ぶりですが仕事で千葉県を担当していた頃、帰りによく立ち寄った


常連店です。


 ライブ・ステージ


昼はカフェ&レストランですが夜は日毎に賑やかなライブが繰り広げられています。


写真手前に写っている打楽器は「ジャンベ」です。


叩けばとりあえず音は出ますがいい音を出すのは意外と難しいです。


ライブの時、飛び入りでセッションしたことあるんですよ!


真ん中と外側とフチの部分で3種類の音色が出せます。あとは強弱でメリハリを


つけます。

店内はギャラリーにもなっています!

またマスターの松井慎太郎さんはインドやチベットなどを旅し写真を撮りつづけた


プロ写真家でもあります。店内の写真も販売しています。朝日グラフで特集を


組まれたこともあるんですよ!



 

「マスターの畑」でとれた冬瓜


それとマスターの松井さんはベジタリアンでもありご自分でも畑で農作物を栽培


しています。お店の前でこの「冬瓜」も販売しています。


将来は畑でいろいろな物を栽培する予定でいろいろな「夢」があるそうです。


 

「アンの家」のマスターの松井慎太郎さん


カフェレストラン&ライブハウス アンの家 http://annoie.jp/


〒270-1436

千葉県白井市清水口1-1-8 (北総鉄道西白井駅北口ロータリー前)

TEL:047-492-3020


定休日:月曜日  営業時間:火曜日~金曜日 11:00~26:00(L.O.食事のみ25:00まで)

                  土曜日       14:00~26:00

                  日曜・祭日     18:00~25:00

                   (但しライブ演奏時は14:00オープン)                      


☆このブログの写真および文章の掲載はマスターの松井さんに許可をいただいております。

 








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。