スポンサーサイト
星の絆プロジェクト


 焼きりんごごちそう様でした!


毎度ご乗車ありがとうございます!


先程は根利森林鉄道まつりのイベントでおいしい焼きりんごをご紹介しましたが


この方達がりんごを準備したりおいしく焼いたりしていました。


あれ!でもPRしている事がりんごとはちょっと違いますよね?


この方達は「星の絆プロジェクト」のスタッフでもあります。



 絆ライト


星の絆プロジェクトとは・・・


人と人との絆、人と環境の絆、多くの絆が集まって大きな力となって、自然豊かな

戸神の里山を沼田に縁のある者の誇りとして守り育てたい。絆が創る”沼田の誇り

”プロジェクトだそうです。


サテライト事業として・・・


標高771m、標高差354m、360°の絶景に、沼田の台地や関越自動車道の

オブジェクト、満天の星空を望み宇宙に抱かれるこの空間を多くの人々に伝えたい。同等の高さエッフェル塔や東京タワーをライトアップするように、私たち戸神山

に、絆が作るイルミネーション。昨年の1日限りのライトアップから、今年は一週間

の点灯となります。こんなステキな場所があり、こんなロマンチックなことが出来ます。私たちの戸神山を見てください。そして、みんなで日本の原風景、里山を心地

よく過ごせる企画も計画しております。まずは戸神山から情報発信します。

(全文 星の絆プロジェクト実行委員会の資料より抜粋)


星の絆プロジェクトではご賛同頂ける方を募っています。


星の絆プロジェクト実行委員会

事務局 群馬県沼田市戸神町200番地 光工芸有限会社内

TEL.0278-23-3100 FAX.0278-24-3749




 昨年の三角山イルミネーションの写真から
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
