スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京キラキラタウン?(汐留シティセンター)


 ファンタジア号出発進行!


毎度ご乗車ありがとうございます。


昨日は東京タワーのダイアモンドヴェールをご紹介しましたが、その後汐留シティセンターに移動しました。


ここは10月14日の鉄道記念日にもご紹介しました旧新橋停車場跡でこの時期


イルミネーションで作られた汽車「ファンタジア号」が今年も登場しています。


 ファンタジア号を説明する看板


この汽車のモデルになった120型は鉄道博物館の1号機関車の仲間で現在でも


愛知県の明治村で元気に保存運転で乗客を運んでいます。


このファンタジア号、年々バージョンアップしてますが3年前(2005年)の写真が


ありますのでご覧ください。


 ファンタジア号2005

 汐留シティセンター1Fホール(2005年)

 シティセンターB1(2005年)


旧新橋停車場のファンタジア号、3年前よりだいぶ豪華になっているのがお判り


ですね!


 シティセンター3Fより俯瞰(2008年)


ファンタジア号のまわりをレーザービームのSLのイラストが照らしていましたが


地上からだと解りにくいので3階からの写真をご覧いただきます。


ファンタジア号が天に向かって走りだしそうですね!







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。