スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京キラキラタウン?最終回(多摩センターイルミネーション)

多摩センターイルミネーション


毎度ご乗車ありがとうございます。


今夜は東京・多摩市にある多摩センターイルミネーションをリポートします。


今回で最終回となります。


 光のトンネル


 「カニやタコ」


京王線、小田急線の多摩センター駅を降りるとそこからは圧倒されるイルミネーションの世界です。

まず、水族館をイメージしたイルミネーションのトンネルが見物客を迎えてくれます。


 ハローキティ




 シナモン


サンリオピューロランドのお膝元の多摩センターはハローキティやシナモンなど

サンリオのキャラクターの天下です。子供達には人気の的です。


 キティちゃんを前から


 キティちゃんを後ろから



 大きなブルーのツリー


私の世代だと普通のツリーとかの方がロマンチックで魅力的です。


 


グリーンのLEDが鮮やかです。

今年、こんな大規模なグリーンのLEDは初めて見ました。

ブルーが多い中、新鮮な感じがします。



ここは全体に家族づれが多い感じでしたが、今日はカップルや女性グループから


カメラのシャッターを押してと3回も頼まれました。


お役にたててなによりです。


なお「東京キラキラタウン」は今回で終了いたします。

本番のイブはカップルで家族、お友達で是非いらしてください。


今回の取材が皆様のお役に立てるよう願っています。






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。