スポンサーサイト
ブログにやさしいN700系


 「のぞみ」東京行き(写真は300系)


毎度ご乗車ありがとうございます。


今回の旅行で大活躍だったのがモバイルPCでした。特にホテルでは電源が確保


しやすいため便利でした。大都市は電波も飛びやすく助かりました。


 N700系車内


新大阪駅から乗ったのぞみ号はN700系でした。


車端部の通路側でしたが従来のものよりテーブルが大きくなんと言っても普通車


で全席にPCや携帯電話用のAC電源コンセントが使えるのがうれしいです。


今回の「空中都市」はこの新幹線車内の新大阪-名古屋間で書き更新しました。


いつもはペイントというソフトで写真をブログ用にリサイズしますが今回はデジカメ


もFinePix Z250fdを使用したため外出先から簡単にブログサイズにリサイズ


できました。Z250fdとEMのPCの組み合わせは出先ではとても便利です。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
