スポンサーサイト
Hellow吉!


 hellow吉!


毎度ご乗車ありがとうございます!


昨日は新潟市内も1日気持ちの良い晴れの天気でした。


朝、早起きをして出勤前に新潟総鎮守・白山神社に行ってきました。



 白山公園


白山神社は風光明媚な白山公園に隣接しています。


 ポッポ焼きの屋台



境内には新潟名物のポッポ焼きの屋台が出ていました。


餡の無い人形焼みたいなものです。


 白山神社本殿



またまたおみくじを引いてみました!


中吉でした!吉系5連勝です。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
