スポンサーサイト
パ・リーグ開幕!(ロッテ-埼玉西武ライオンズ)戦
2010春、西武ドーム
西武ドーム

毎度ご乗車ありがとうございます。

野球ファン、そして埼玉西武ライオンズのファンの皆様お待ちどう様でした!
パ・リーグオープン戦(西武-ロッテ)戦

待ちに待ったオープン戦の開幕です。

東尾元投手による始球式
元、東尾投手の始球式

先発は涌井
西武、先発の涌井投手

ロッテの先発は成瀬、西武は涌井投手。同じ横浜高校出身で開幕戦は3年連続の対戦です。

涌井は7安打を浴びせられ、おまけに4四死球と苦戦!

ナカジのホームランで盛り上がる!
盛り上がる「ナカジ」のホームラン

今度はブラウンのホームラン
今度はブラウンのホームラン

ちょっと苦しい涌井でしたがなんとか踏ん張り、7回に中島のホームランで同点、つづいてブラウンの逆転ホームラン
で、結局この日は西武が勝ちました!


花火は電光掲示板ですか~
花火は電光掲示になってしまいました!

ブルーウィンズも元気に応援!
チアリーダー「ブルーウィンズ」も頑張りました!




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
