スポンサーサイト
ムラタセイコちゃんの演技(SETECJAPAN2009)
毎度ご乗車ありがとうございます。

10月も3連休でお天気も良くみなさんもいろいろな場所にお出かけされているとおもいます。

私は6日から幕張メッセで開催されたSETECJAPAN2009に行ってきました。

シーティックジャパン2009
SETECJAPAN2009

ムラタ製作所ブース
ムラタ製作所ブース

私がお目当てだったのは村田製作所のブースです。

村田製作所は主に電子部品関連のメーカーでセラミック応用製品などにも定評があります。

セイサク君とムラタセイコちゃん
セイサク君とムラタセイコちゃん

今回の展示のお目当てのひとつがこれ。

セイサク君とムラタセイコちゃんの演技です。

ムラタセイコちゃん
ムラタセイコちゃん

セイサク君は自転車でまたムラタセイコちゃんは一輪車で登場です。

特にセイコちゃんは細い金属製のレールの上をそろりそろり慎重に進んで行きます。

ムラタセイコちゃんキーホルダー
ムラタセイコちゃんLEDライト付きキーホルダー

なんとショーを最後まで見学していたお客さん全員にムラタセイコちゃんのキーホルダーがプレゼントされました。

このキャラクターはすごい人気なのでラッキーでした!

勢揃いしたコンパニオン
勢揃いした村田製作所のコンパニオンさん

帰りに通りかかったときはコンパニオンさんが勢揃いしていました。

せっかくなのでパチリ。

楽しいイベントでした!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
