いちごの電車
毎度ご乗車ありがとうございます。

一日乗車券
1日乗車券

今回の和歌山電鉄は2日間とも1日乗車券を買いました。

大人650円で和歌山-貴志間往復よりオトクです。

それに記念キップみたいに旅の記念になりますよね。

このキップにも描かれているのが元祖おもしろ電車の「いちご電車」です。

いちご電車(正面)

いちご電車(側面)
いちご電車(側面)
いちご電車(側面)



外装もそうですが車内もいちごいちごいちごです。

いちご電車(車内)
いちご電車(車内)

ただ、最近「たま電車」や「おもちゃ電車」のように派手なコンセプトの電車が増えたのでちょっと「いちご電車」は地味に見えてきます。

いちご電車(座席)

いちご電車には座席の前に小さなテーブルがあり目的はいろいろでとても楽しいたびを演出できます。

いちご電車

いちご電車

とってもかわいい電車ですね!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
