スポンサーサイト
ぼくのなつやすみ③(パレオエクスプレスEL代走!)
毎度ご乗車ありがとうございます。

今日も午後から晴れ間もあったので秩父鉄道へ午後から出動しました。

秩父鉄道1000系オリジナル塗装

今日はいくら待っても1000系のオリジナル塗装ばかり来ます。

今日は土曜日なのでパレオエクスプレスも来るはずが・・・

ELパレオエクスプレス

パレオはパレオでも電気機関車けん引でやってきました!

SLの調子が良くない時、電気機関車が代走で走るそうです。明日もピンチヒッターのELけん引らしいですよ!


パレオエクスプレス12系

秩父鉄道7000系


その他は東急8500系だった7000系なんかもやってきました。

このあと本日発売の記念乗車券を買いに三峰口駅へ向かうと・・・span>

1000系の旧塗装が入ってきたので慌ててまた武州中川まで戻り
ました。


1000系旧塗装

運よくこの編成の「走り」も一応OK!

花と蝶

自然いっぱいの夏の一日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
