スポンサーサイト
新潟で13年ぶりのプロ野球
毎度ご乗車ありがとうございます!

新しい新潟県立野球場のハードオフ・エコスタジアムがオープンして7月7日、8日の両日

広島ー阪神戦が行われました。8日にさっそく行ってまいりました。

ハードオフエコスタジアム新潟

8日は朝から雨模様でしたが午後からは陽射しもまぶしく一時かなり晴れてきました。

阪神-広島戦

ハードオフエコスタジアム新潟は地上4階、地下1階の球場です。

広島ー阪神戦


液晶ビジョンは他球場の大型のものを見慣れたせいか少し小さく感じられます。

能美投手

阪神、先発の杉山は失点はあったもののそれにつづく筒井、そして能美。

ピッチャー陣はそれほど崩れた感じではなかったのですが・・・・

われらが兄貴!

打てない!

平野もアニキも新井も鳥谷も関本も全然打てません!

阪神のラッキーセブン

応援団は新潟でも頑張りました!

新潟で2敗のタイガース

気を取り直して甲子園でまたがんばりましょう!



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
