スポンサーサイト
第11回バラとガーデニングショウ
毎度ご乗車ありがとうございます。

西武ドームで開催されていた「第11回国際バラとガーデニングショウ」が昨日で閉幕しましたが日曜

日にちょと行って見ましたのでレポートいたします。

第11回国際バラとガーデニングショウ

西武バラとガーデニングショウは毎年5月中旬ドームで開催されていますが日曜日はあまりお天気

も良くなかったので屋根のある西武ドームに行くことにしました。

西武ドーム

普段はライオンズ戦でよく行く球場ですがイベントの時は雰囲気が違います。

ピンクのバラ
赤いバラ
ピンクのたくさんのバラ
色とりどりのバラ

実は園芸は全く詳しくはありませんしそれほど興味があるわけではありません!

しかし何故か惹かれるものがあります。

美しい花

美しい花は美しい女性と相通ずるものがあります・・・

美しい香りも

見た目の美しさだけではなくいい香りだとか共通点はたくさんあると思います。

庭づくり

それと花そのものだけではなく花のある生活の提案がなされています。

フルーツとの展開

フルーツとのコラボレーションもあります。

コラボレーション

バラの花といってもなかなか奥が深く写真の勉強にもなりました!



スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは!
今日自分も
とある場所でバラの写真をとりました。
確かにバラの花は
写真撮影の勉強になるとおもいました。

あの色合いをなかなかうまく引き出せないので、
もっと研究をしなければと思いました。
2009/05/24(日) 01:33:55 | URL | ゆつ #- [ 編集 ]
ゆつ様
コメントありがとうございます。

撮影はマニュアルモードで結構露出などを変えて何カットか撮影してます。
本当に良く撮れているのは10枚に1枚くらいですね。
2009/05/31(日) 22:01:42 | URL | よねQ夢鉄道 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
