スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャラリー・喫茶「亜陶(あど)」(JR青梅線青梅駅付近散策)


 ギャラリー亜陶の店内(ロケーションがすばらしい)
 店内では作品を販売している
 手作りのケーキとアイスコーヒーがおいしい
 2Fのギャラリーコーナー(ここの眺望もすばらしい)

今日最後にご紹介するのは釜の淵公園駐車場のすぐ近く「ギャラリー亜陶」です。


ここはすぐ近くを多摩川の渓流が流れ窓から見る景色がとても良いです。


ここでひとやすみしおいしい手作りのケーキ(夏季限定ブルーベリーヨーグルトケーキ)

とアイスコーヒーをいただいているとここが東京都内であることを忘れてしまいます。


2階はギャラリーになっていて季節ごとに展覧会が開かれます。


1クール6日間で4万円の使用料ですので私も機会があったら「写真展」など開き


たいです。実はここはわりとよく来ますが都心からあまり離れていない隠れ家的


スッポトです。
 釜ヶ淵(多摩川)窓の外は渓流です。


ギャラリー亜陶(あど)

〒198-0086

東京都青梅市大柳町1384番地5号

営業時間 AM10:30~PM6:00

定休日 毎週火曜日

行き方 JR青梅駅より都営バス 吉野行き「大柳」下車徒歩2分

     徒歩の場合 JR青梅駅より15分

☆今回写真撮影とブログの掲載は許可をいただきましたが電話番号の掲載の許可はいただいて

 おりませんので電話番号は掲載いたしません。ご了承ください。


というわけで今回の旅もここが終点。

どなた様もご乗車まことにありがとうございました!



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。