いちのや鰻重

いちのや川越アトレ店の鰻重

きょうも新潟出張から帰ってきました!


最近なにかとお疲れモードで久しぶりに「いちのや」のうなぎを食べることにしました。

とはいっても今日ご紹介するのは松江町の本店ではなく川越アトレ店です。


ここはJR・東武東上線の川越駅前のアトレ川越の7階にあります。


駅前なので会社帰りにでも気軽に立ち寄れます。


「いちのや」は天保3年創業で現在で6代目になるそうです。


江戸時代から現在まで味を守り通した老舗です。


ここの鰻重はたれ、焼き方いずれをとってもほんとうに最高です。


ふんわりした食感が絶妙です。


夏バテモードの時はやっぱり名店のうなぎですよね!


(ブログ掲載にあたって写真撮影、ブログ掲載の許可をいただきました)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
