今年最後のライブ
毎度ご乗車ありがとうございます。

先日、久しぶりにアンの家のライブに行きました。新潟勤務でなかなか千葉まで出向けなかったのですが、ほんとに3年ぶりくらいです。

アンの家

この日は大好きな野津道夫さんとホセ永田さんのデュオです。

きままにビールのグラスを傾けながら聴くジャズやボサノバは最高ですね!

アンの家
左からホセ永田さん野津道夫さん右がマスターの松井慎太郎さんです。

アンの家

おつまみにいただいていたのは、かぼちゃの料理ですがこのかぼちゃ、ちょっと凄いんです!

アン
アフリカかぼちゃ

この瓢箪ともヘチマともつかない形の野菜がアフリカかぼちゃです。

マスターの松井さんがご自身の畑で精魂こめて作った収穫物です。

マスターの奥さんが料理してくれたのですが、日本のかぼちゃより味はあっさりしています。

アンの家

これもマスターの畑で収穫しました!こちらは大人気ですぐ売り切れたそうです。

アンの家

というわけで1個おみやげに買って帰りました。

まだ食べずに飾ってあります。
