スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェルメール展にいってきました


フェルメール展


毎度ご乗車ありがとうございます!


先週、休日出勤をして今日は久しぶりに平日のオフでした。


東京地方、お天気も良く「芸術の秋」ということもあって上野の東京都美術館で開催


されている「フェルメール展」にいってきました。


 上野・東京都美術館


今、人気の美術展で休日はたいへんな混雑ですが平日は比較的楽に見られます。


大学生の時、毎週金曜日は「アートデー」ということで友人と毎週金曜日は美術展、


博物館、コンサートなど必ずアートに触れる日にしていました。


金曜日は普段は仕事なので久しぶりの「アートデー」です。


館内の作品を写真でご紹介できないのが残念ですが、光の具合を自由に表現でき


るフェルメールの絵はほんとうに素晴らしいです。フェルメールはめったに日本で


公開されない画家ですのでみなさんも是非一度行かれることをお勧めします。


☆フェルメール展☆

東京都美術館企画展示室 2008年8月2日~12月14日

開室時間:午前9時~午後5時 金曜日は午後8時まで(入室は閉室時間の30分前まで)

東京都台東区上野公園8-36 TEL 03-3823-6921

JR上野駅「公園口」より徒歩7分、京成上野駅より徒歩10分、東京メトロ上野駅より7番出口より

徒歩10分





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。